遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら

2012年04月15日

アスタリフトのコラーゲンドリンクとは

コラーゲンドリンクはいまや珍しくなくなりましたね
私は美容は中から派なので口に入れるものに結構お金かけてます^^

そんな私ですから、コラーゲンドリンクはいろんなメーカーを試しました。

アスタリフトのコラーゲンドリンクは即効性がイチバンいいかな〜という印象です(*^^*)

量が少ないので最初は驚きましたが、
トロッとしているのがよいのかな?

ビンの底に残っているのがもったいなくて
最後に水足して振って飲んでます。


髭剃りで肌荒れがひどかった夫の肌もツヤツヤに。

コラーゲンは女だけに効き目があるんじゃないんだなぁ〜と実感☆(当たり前か(^^;)

化粧のノリもすっごくいいし、
冬にカピカピになるかかとも今年は大丈夫。
クリームも今のところいらいないの。


毎日飲みたいのは山々ですが、
ちょっと高いかな〜と1日おきに飲んでますが、
全然OK♪


私にはピッタリの健康食品で、しばらく続けます〜





2011年12月26日

コラーゲンドリンク(フジフイルム)






乾燥する冬がやってきました。
先日まで夏のスキンケアのままだったのですが、

え?

こ、これは。。。

そうかぁ〜
これが噂のほうれい線???


去年までそんなに気にならなかったんですが、
口元にくっきりと線が(><)


何かいいものないかな〜と
必死で探しました。


ドラッグストアで売っているものは安くていいのですが、
効果はあんまり期待できないかな〜と思い、

アスタリフトのコラーゲンドリンクを試してみることにしました。

お試し価格半額というリーズナブルさにも惹かれ♪






2本目を飲み終わった次の日くらいから、
頬がふっくら(*^^*)

最初、むくんでるかと思ったのですが、
顔色もいいし、張りもある!

あ、コラーゲンドリンクだ!!と


メイク後、しばらく時間が経つと気になっていたほうれい線が
目立たなくなってきました。


外側のケアも大切ですが、
やっぱり内側のケアは効果が出やすいですね。


毎日飲む必要はなさそうなので、
お試し価格の本品は毎日飲んで、
定期購入してからは2〜3日に1本の割合で続けていこうかと思います。



富士フイルムのコラーゲンドリンク

2011年12月24日

アスタリフトのコラーゲンドリンクは即効性かな

コラーゲンドリンクはいまや珍しくなくなりましたね
私は美容は中から派なので口に入れるものに結構お金かけてます^^

そんな私ですから、コラーゲンドリンクはいろんなメーカーを試しました。

アスタリフトのコラーゲンドリンクは即効性がイチバンいいかな〜という印象です(*^^*)

量が少ないので最初は驚きましたが、
トロッとしているのがよいのかな?

ビンの底に残っているのがもったいなくて
最後に水足して振って飲んでます。


髭剃りで肌荒れがひどかった夫の肌もツヤツヤに。

コラーゲンは女だけに効き目があるんじゃないんだなぁ〜と実感☆(当たり前か(^^;)

化粧のノリもすっごくいいし、
冬にカピカピになるかかとも今年は大丈夫。
クリームも今のところいらいないの。


毎日飲みたいのは山々ですが、
ちょっと高いかな〜と1日おきに飲んでますが、
全然OK♪


私にはピッタリの健康食品で、しばらく続けます〜

2011年12月09日

コラーゲン10000、口コミで広がる



遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら


(アラフォー主婦さん)

30代の頃は30代と40代も大して変わらないな〜と思っていました。
実際、見た目などはあまり変わらない方も多いですよね^^

でも、自分が40代に突入すると

30代、40代とあまり変わって見えない人って
それなりに努力してるんだ〜とつくづく感じるようになったのは

コラーゲン10000を飲み始めたから。


コラーゲンが肌にいいことはもちろん知ってました。

なので、このアスタリフトのコラーゲン10000もなんとなく始めたんです。


もっときれいになれるかも〜なんて。


そうしたら、全然違うんです!

毎朝のお化粧のノリが全然違う・・・
そういえば、肌が明るくなったし、
しっとりすべすべ

今日もがんばろーと、気分まで前向き♪


コラーゲンってほんとに体にいいんですね〜



最近では職場の友人も飲み始めました!

直接、私が教えたわけではなく、
美容好きで話し上手な別の友人が話しているのを聞いて、
あ〜私と同じ〜〜♪♪♪

という感じで、ちょっとずつ広がってます。


最初の1週間は毎日飲んでいましたが、
最近は週に2〜3本位でも十分なので、
金銭的にもリーズナブルなところも気に入ってます^^






×

