遂に登場!アスタリフトのコラーゲン♪お試しサンプルはこちら

2011年12月04日

アスタリフトのコラーゲンドリンク(口コミです)

コラーゲンが肌にいいのは
色んな商品を試したことがあるので実感済み☆

大抵、肌がしっとりスベスベになります。

今のところ、これマチだなぁ〜
とう商品には出会ったことがありません。

健康食品ジプシーの私、
もちろんこの「アスタリフトのコラーゲンドリンク」も購入


初回のみだけど、10本1900円はかなりお得ですね

3800円でも割りと安い方だと感じてしまう私は
感覚が鈍ってる?(^^;



現在2日目ですが、
かなりよいです(*^^*)

ネットでも評判が良かったので、
きっと大丈夫だろうなって思いましたが、
次の日にはスベスベ感バッチリで、
二日目にはもっちり♪

化粧のノリもメチャクチャいいです。


売れているというのがよく分かります!


飲んだ感じはトロッとしていて、
風味、味の両方ともGood!!
ピーチ味です。


とりあえず10本毎日飲んで、
次からは1週間に2〜3本ペースで飲んでみようかなと思ってます。

さすがに毎日飲むのは財布にきつい気がするので。



アスタリフトのコラーゲンドリンクは私にはヒットでしたねぇ・・効果絶大!
カフェインが入っていないところも気に入りました。

お風呂上りにごくっと飲んで、寝るようにしています^^





posted by ASTALIFT at 13:53| Comment(0) | 評判・口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。